イッピン、ゼッピン、せんだい。「都の杜・仙台」 マルシェ リアンで開催!2022/10/27

10月に開催された「とれたて仙台」は、仙台産農産物の魅力を広く発信することにより地産地消を推進する
仙台市農政企画課の取り組みで、来場の皆様に好評でした。
11月は、3日(木・祝日)から9日(水)までの一週間、マルシェ リアンで『都の杜・仙台』が出張販売いたします。

『都の杜・仙台』とは、農産物だけではなく、仙台市域の魅力を内外に発信するプロジェクトの総称です。
私たちの地域の中には、まだ知られていない「文化、歴史、人・国際交流、街・景観、ものづくり」など多様な世界が広がっています。

これを五つの「彩(いろどり)」と表現しそのひとつひとつが持つ秘めた可能性を発掘、発信する活動を展開しています。

 

アクアイグニス仙台・マルシェ リアン(絆)もこのコンセプトと同じ想いで誕生しました。
一週間という短い期間ではありますが、アクアイグニス仙台を訪れる皆様に、マルシェ リアンと同じ想いをもつ『都の杜・仙台』の名品・逸品と出会ってほしいと思います。

 

■日時 11月3日(木・祝日)~9日(水) 10:00~18:00

■場所 アクアイグニス仙台 マルシェリアン(店内)

 

公式ホームページはこちら